プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんちには。皆様からのご意見等お待ちしております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年8月25日 (木)

インスタについて

灯ではインスタで色々な情報を日々UPしております。

よかったら一度、インスタもご覧ください

「akarikarasuma」

S_0n63

で、検索を!!

2016年8月18日 (木)

久々のブログ おすすめコース

ごぶさたのブログです!

灯-AKARI-のこの夏のお勧めコースは、

2時間飲み放題付『葵コース』です!

夏はやっぱり、お肉が食べたいということで

お肉のコースにしてみました!

鶏・豚・牛3種のお肉が入って大満足コースです。

お肉と灯特製サングリアの相性がバッチリ!!

一度お試しください。

Dsc01500

2011年4月11日 (月)

お悔やみの申し上げます。

もう、毎日のニュースで胸が痛い日々です。

今回の東北地方太平洋沖地震で、震災に見舞われ方に少ない金額ではありますが、会社一丸となって募金させていただきました。
私にも、関東地方や東北にも大切な人たちが沢山います。
その仲間たちの事も日々考え、少しでもアクションを起こし、僅かではありますが、私達に出来る事を考え、自粛よりも東北の人たちを1日でも早く復活させるよう、私たちが盛り上げて支援していく事だと考えております。

心から1日も早い復興を願って・・・。

長谷川

2011年2月21日 (月)

あらら・・

まだまだ寒い日が続きますが、皆様風邪などひいてないですか??

もう、アッという間に2月も終わりに近づいてきましたね。
2月は逃げる、3月は去る・・・、と言ったくらいですから。

そこで、卒業式も近づいてきました!謝恩会や追いコンなど祝いの門出を、灯で開催されてはいかがですか??

そろそろ、予約も入ってきているのでお早めに!!

スタッフ一同、お待ちしております!

フィギュア大好き料理長・長谷川でした☆

2011年1月10日 (月)

遅ればせながら・・・

皆様、明けましておめでとうございます!!

早いもので、アッと言う間に1年が始まりましたねnotes
この1月、灯コースでは少しお正月っぽい料理を提供しております。

また、新年会などお待ちしておりますので、お気軽にお店の方にお問い合わせくださいませhappy02

2011年も灯、ならびにWHITE CANDLEを宜しくお願いしますsign03


フィギュア大好き料理長・長谷川でしたgood

2010年12月24日 (金)

もういくつ寝ると・・・

そろそろ、2011年もすぐそこまでにやって参りましたsnow

皆さんは、体調とか崩さず素敵で無敵なクリスマス迎えられそうですか?
私も、なかなかアップできずにパソコンの前で毎日のように撃沈・・・。
さすがは師走!!!毎年ながら、この忙しさは恐るべしです・・・。

そんな中、やっぱり良い魚が毎日届いて良い料理のアイデアが浮かんで・・lovely疲れていても、テンションあがりますgood


グラスに、アワビ・鳥貝・帆立とブロッコリー・苺のソース、土佐酢ジュレでつくった「合わせ貝のカクテル」です!

今年もあと少し!今年の締めは是非「灯」でどうぞ!!

フィギュア大好き料理長・長谷川でしたpenguin

2010年12月 6日 (月)

この野菜は・・・??

昨日の朝5時に起きて、大原まで野菜を買いにいきましたcar

さすがに、12月の大原は寒い!!!それでも、いっぱいの人が買いに来ていましたよconfident

そこで出されている農家のお兄さんが覚えていてくれて、いっぱい野菜買っちゃいましたupup


紅芯大根にビタミン大根、日野菜や黒大根、山葵菜に真っ赤な大根の紅美人?赤リヤス菊芋などなど。
もうその日に二次会の料理にほとんど使っちゃいましたよclover
後は、四条寺町店にもおすそ分けgood
また何か見つけにいくぞぃnotes

フィギュア大好き料理長・長谷川でした!

2010年12月 4日 (土)

いよいよ12月です!!

最近、めちゃめちゃ寒くなってきましたねtyphoon
皆さん、体調とか崩されていないですか??

さぁ、いよいよ2010年もあと僅かになってきましたね。
何だか一年が毎年X2凄く早く去っていくような・・・think

そんな一年の締めを、「灯」で飲んで食べて新年を迎えませんか?
今、寒い季節にぴったりの「海鮮鍋」と「肉鍋」を開催しております!
灯の自慢の「黄金の出汁」をふんだんに使ったボリューム満点のお鍋ですsign03
まだまだ、お席空いてる日もございますのでご連絡お待ちしておりますgood
フィギュア大好き料理長・長谷川でしたmaple

2010年11月29日 (月)

野菜っていいですね☆

この間、大原の朝市に行ってきました!
いろんな野菜屋さんのお店には行くんですが、ここの朝市は早朝なのに、もう人だかりsweat01
眠い目をこすりながら、いろんな野菜を見たり食べたりお店の人と話したり・・・shineやばいです・・テンションup上がりますよねぇgood
真っ白い「シルク茄子」や、しましま模様の「ゼブラ茄子」、採れたて「姫人参」などmapleなんだか画像がアップできませんが・・・sweat02
また、いろんな野菜見つけて、お客様に食べてもらいたいですclover

フィギュア大好き料理長・長谷川でした。

2010年11月24日 (水)

みなさま☆ご結婚☆おめでとうございます☆

灯では、この11月20日~23日までの四日間、本当に沢山の方が結婚式の1.5次会、2次会が開催されて、本当に幸せそうですdrama
いつも思うのですが、人の幸せをお手伝いできる環境で働ける事をいつも感謝しておりますconfident
なかなか、出来そうで出来ないですよねshine
その時のほんの一部の料理ですnotes

フィギュア大好き料理長・長谷川でした!

灯-AKARI- 烏丸 宴会 のサービス一覧

灯-AKARI- 烏丸 宴会