プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんちには。皆様からのご意見等お待ちしております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ12月です!! | メイン | もういくつ寝ると・・・ »

2010年12月 6日 (月)

この野菜は・・・??

昨日の朝5時に起きて、大原まで野菜を買いにいきましたcar

さすがに、12月の大原は寒い!!!それでも、いっぱいの人が買いに来ていましたよconfident

そこで出されている農家のお兄さんが覚えていてくれて、いっぱい野菜買っちゃいましたupup


紅芯大根にビタミン大根、日野菜や黒大根、山葵菜に真っ赤な大根の紅美人?赤リヤス菊芋などなど。
もうその日に二次会の料理にほとんど使っちゃいましたよclover
後は、四条寺町店にもおすそ分けgood
また何か見つけにいくぞぃnotes

フィギュア大好き料理長・長谷川でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568363/28600109

この野菜は・・・??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

灯-AKARI- 烏丸 宴会 のサービス一覧

灯-AKARI- 烏丸 宴会