プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんちには。皆様からのご意見等お待ちしております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この野菜は・・・?? | メイン | 遅ればせながら・・・ »

2010年12月24日 (金)

もういくつ寝ると・・・

そろそろ、2011年もすぐそこまでにやって参りましたsnow

皆さんは、体調とか崩さず素敵で無敵なクリスマス迎えられそうですか?
私も、なかなかアップできずにパソコンの前で毎日のように撃沈・・・。
さすがは師走!!!毎年ながら、この忙しさは恐るべしです・・・。

そんな中、やっぱり良い魚が毎日届いて良い料理のアイデアが浮かんで・・lovely疲れていても、テンションあがりますgood


グラスに、アワビ・鳥貝・帆立とブロッコリー・苺のソース、土佐酢ジュレでつくった「合わせ貝のカクテル」です!

今年もあと少し!今年の締めは是非「灯」でどうぞ!!

フィギュア大好き料理長・長谷川でしたpenguin

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568363/28600111

もういくつ寝ると・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

灯-AKARI- 烏丸 宴会 のサービス一覧

灯-AKARI- 烏丸 宴会