プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんちには。皆様からのご意見等お待ちしております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 野菜っていいですね☆ | メイン | この野菜は・・・?? »

2010年12月 4日 (土)

いよいよ12月です!!

最近、めちゃめちゃ寒くなってきましたねtyphoon
皆さん、体調とか崩されていないですか??

さぁ、いよいよ2010年もあと僅かになってきましたね。
何だか一年が毎年X2凄く早く去っていくような・・・think

そんな一年の締めを、「灯」で飲んで食べて新年を迎えませんか?
今、寒い季節にぴったりの「海鮮鍋」と「肉鍋」を開催しております!
灯の自慢の「黄金の出汁」をふんだんに使ったボリューム満点のお鍋ですsign03
まだまだ、お席空いてる日もございますのでご連絡お待ちしておりますgood
フィギュア大好き料理長・長谷川でしたmaple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568363/28600107

いよいよ12月です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

灯-AKARI- 烏丸 宴会 のサービス一覧

灯-AKARI- 烏丸 宴会